忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Entry 「感動」 ≫ [10] [9] [8] [7] [5] [3] [46] [44] [43] [42] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄ー! テンプレ編集画面が超秀逸!!
自分には無理かなぁ、と思ったけどこれなら初心者でも手軽に出来そうな予感──

いい機会なんで頑張って自作やってみようかなぁw
・・・とか云いながら、結局まともにできないかもだけど。^^;
何よりセンスが無いしねぇ(爆死

まだまだこのブログ弄ってナイんで、ボチボチ時間かけてやってみよーっと。^^
PR
来たよ〜vv
早速遊びに来ました♪
最近会えなくて寂しかったんだけど、とっかりしゃん、体調悪かったのね‥
季節の変わり目は特に体調崩しやすいし気を付けてね(^^
σ(^ー゜)も体調悪いわけじゃないけど、行ってないのにトリノ時差病(笑)でうだうだしてました。
やっと戻ってきたんで、また絵描きたいな〜と思ってます☆
面白い絵茶ツル見つけたんで、今度一緒にやろうね〜
とっかりしゃんも早く元気りんりん(何)になるように祈ってますvv

テンプレ、やっぱとっかりしゃんが使うなら犬でなくてにゃんこかハムでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
素敵にカスタマイズされるのを楽しみにしてますv
分らないとこがあったら気軽に聞いてね〜
σ(^ー゜)はようやく経験値溜まってきたぞ(笑

P.S. 凄い見にくい色になっててごめんなさい(ーー;
修正しようとしたら連続投稿だと怒られました(泣
【miu_uim】 2006/03/27(Mon)02:31 編集
Re:大丈夫だよ~んv
コメント投稿の機能がホント高性能なんだねぇ。^^
まだまだ私の知らない機能沢山ありそうだw
連続投稿の時間間隔の詳細設定とかもできるといいんだけどねー・・・って、そこまで掲示板のよーな機能求めちゃイカンか;
【とっかり】 2006/03/31 02:31
いらっしゃ~いv(^▽^)/))
コメ第一号がみうみうしゃんで嬉しいなぁ♪
あはは★ お恥ずかしながら体調崩してました;;;
最近は大分体調が戻ってきたので、これからもネットでバリバリ宜しくねw

やっぱみうみうしゃんもオリンピック観てたのね。^^
私も地味に観戦してはいたんだけど、やっぱ時間帯が時間帯だから途中から録画ばっかで観てました;

──って、面白い絵茶鶴って何だろう?!o(^-^)o
是非ご一緒させて戴きとう存じマッスルなやかまきんに君!(笑
それと、ブログのカスタマでまた判らないコトあると思うんで(汗;)、その時は本当に宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>深々
つか、出来るかどうかは本当に神のみぞ知るって感じかも(ヲイヲイ;
【とっかり】 2006/03/28(Tue)23:37 編集
寒い‥
こばわーv
知ってるかも知れないけど、
http://www.rakugakichat.com/
この絵茶おもしろいねー(^▽^
タカミのようなもんなんだけど、ログが残せるのがいい!
ぜひ共有にでも置いて欲しいわ〜♪
そしたら時間があわなくても落書き合作が気楽に出来そう(^^

ちなみに、このブログは管理画面から管理人のレスが出来るよー
んでもって、レスにはタグが使えるよん♪

それでは、急に冷え込みが来てて辛いですが、再び体調崩さぬよう気を付けて下さいね〜v
【miu_uim】 2006/03/30(Thu)23:30 編集
Re:これは気づかなかったw
教えてくれてありがとー☆ いやー、想像以上に高機能だなぁ。^^ゞ

絵茶もこんなのできたんだねぇ。凄い面白そうv
ログ残るって云うのがホントいいね♪
今度、共有でやこしゃんにお願いして置いてもらうようにしようかー。^^
──つか、さっき久々に覗いたらやこしゃん体調悪いって書き込みが;
季節の変り目だからなぁ;;; 私も人のコト云えない状態だったし(爆死

そちらも雪がちらついてるところとかあるみたいなので(汗;)、お互い身体大事に致しましょう☆
こちらはまた淡雪だけど50cmほど積っちゃって・・・春はまだ遠いなぁ。|||orz
【とっかり】 2006/03/31 02:25
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ