忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Entry 「もう駄目ぽ」 ≫ [106] [105] [104] [103] [102] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な身体になって出直してきます。。。opz

ワームに取り憑かれてます。
ははは。
PR
お元気ですか~??
あらら?PCの調子良くないんでしょうか;;

もう9月も終わりでこちらもそろそろ涼しくなってまいりましたが、北の大地はかなり気温下がってこられてるかしらん!?
今晩は相方が静岡まで泊まりで仕事行っておりまして、一人まったり過ごしております。

ようつべの「かぐや」打上げ見させていただきましたが、人口衛星が見えなくなるまで上った時はちょっとした感動でした☆・・ってか秒読み長すぎ~;;
そぅ言えばその昔、知り合いに種子島の宇宙センターにお勤めの方がいたのですが、その人が関わってるのかもと思うとスゴい事やってんだなーと改めて感心;;;
あたくしには理系のおはなしはさっぱり・・・PCの事さえいまだチンプンカンプンです(T.T)

あ、そ言えば9/11の「負けないこと」の画像(?)真っ白なのですが、やはり調子悪いからなんでしょか?それともこちらが何か変なのかも;;

ところで日ハム優勝おめでとうございます!地元連覇で今週はいろいろセールなんかあるんでしょうねぇ♪ダルビッシュ君は結婚して興味なくなりましたが(笑;

ではでは秋の夜長、風邪にお気をつけてお過ごしくださいませ~(^0^)/~
【Pow】 2007/09/30(Sun)00:50 編集
Re: 遅くなって申し訳ないです;;;
師走で気忙しい季節となりましたが、お元気でおられますでしょか?
巨匠はお身体大丈夫ですか?
こちらはまだ大雪が降らずに助かっておりますが、このままだと灯油高なのにもっと寒い冬になりそうな気配です。(´;ω;`)

時に、巨匠のお友達にそんな凄いお方が───!
私も理数系が得意だったらそっち方面に進んでみたかったんですが、何せおつむが弱過ぎて(爆
小さい頃は星空の隙間を走る人工衛星を観測してたりしたものです。^^
とは云え、今でも星空眺めるのは好きなんですけどねw

因みに、「負けないこと」が見られないのはフラッシュのバージョンが古いとかも考えられます。
あとはPCとソフトの相性が良くないのかも・・・とかアバウトな事云ったら怒ります?;
つか、既に見られる状態になってたらごめんなさいです;;;

今年は辛うじて日ハム勝ってくれましたが、新しい監督の元、怪物君もやってきて来年は楽しみでもあり、地味に不安でもあったりします(ぇw
そんな訳で、巨匠も身体大事にして下さいね!ヾ(゚-^*)⌒☆
【とっかり】 2007/12/16 07:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ