忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Category 「Animal Kingdom」 ≫ [1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソフト任せのスライドショーですw
親馬鹿ここ極まれりって感じでしょか?^^;ゞ
PR


そんな訳で、かなり聞き取りづらいですが(汗;)うちの猫の鳴き声です。^^ゞ
夕飯ねだってますw



───以下、虫嫌いの方は見ない事をお勧めします。^^;ゞ


無駄に大きくてスミマセン;;;
携帯で長さ編集してようつべにUPしたら、途中で切れてしまいました・・・うーむ;
毎度無意味に猫動画です。^^;ゞ

他のはここら辺に保管致しておりますw
見たら後悔するよな何でもない親ばか動画ばかりですので悪しからず。
ほほほ。
 

激しく今頃ですが、何となく倉庫的にアカ取ってみましたw
ひたすらUPするだけで、他の使い方はロクに判ってません;;;

面白い映像なんて、そうそう撮れないっスよねぇ。。。(´-`)
そう云う意味でもカメラマンさんは偉大だ、とつくづく思う昨今です。
寝る子は横に育つ

またでっかい地震が起きましたね・・・。
みうみうしゃん、無事かしら?(´;ω;`)

この時期にしては暖かいな、と思ってると大抵地震が来る。
やっぱ地球温暖化が関係してるのかな?
何でも地球温暖化のせいにしたくはないですが、流石にこう多いと勘繰りたくなります。。。

これ以上被害が大きくならない事を祈って───
今回被災された方達に心よりお見舞い申し上げます。
花と寅(15.7kb)

たまに仏壇の花とか食べちゃう奴です。。。


そして以下、忘れないうちに今年の携帯お年賀画像の羅列が続きます~。
毎度親馬鹿写真ですw ^^;ゞ
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ