忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Entry 「日本語対応記念w」 ≫ [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無駄に大きくてスミマセン;;;
携帯で長さ編集してようつべにUPしたら、途中で切れてしまいました・・・うーむ;
毎度無意味に猫動画です。^^;ゞ

他のはここら辺に保管致しておりますw
見たら後悔するよな何でもない親ばか動画ばかりですので悪しからず。
ほほほ。
PR
ムフフ♪
もう今年もあと残り半分弱となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
こちらはやはりここんとこ天気悪いですがあまり梅雨っぽい感じでもなく…

寅くん動画、見てるだけでも和みますねぇ~☆よぅつべの方もあんなにドアップでもよくジッとしてるなぁと感心してしまいます;;;

懸賞シュレックの方は結局見に行かなかったんですが; タリーズコーヒーの券当たったんで先日飲んできました!んでもコーヒーじゃなくマンゴージュース頼んじゃったんですが(笑;

実は明日はまたまた面接なんですょ・・地元のプールの発券の短期バイトなんですが~; 
応募若いコばっかそうだからダメそうですが、2ヶ月近く篭もってたんで久々人と接してきます!(爆
その翌日は子宮ガン検査、来週は胃ガン検査となんやかんや出てはいますが(って、これも外出って言うんか;;)
でわでわ、とっかりさんご一族&寅くんもお体気をつけてこの夏乗り切ってくださいましぃm(_`_)m
【Pow】 2007/07/03(Tue)16:06 編集
Re:エヘヘ♪
ホント、気づけば;;; ハタチ過ぎると時間が走馬灯のようですね。。。opz
巨匠お元気そうでホント何よりですv
私は地味に喉風邪ひいております(汗;
先月末日までストーブ焚いてたりして、そうかと思えば今月入っていきなり夏日で。(T_T)トホホ

寅動画、巨匠にそう云って戴けて超幸いでございます。(*^.^*)
毎回ひたすら機嫌のいい時狙って撮ってるんですが、なかなか上手く撮れなくて;;;
ただの親ばか自己満足動画でスミマセンって感じでw
彼奴がじっとしてるのは、携帯のカメラなんで圧迫感が普通のカメラよりないからかも知れません。

って、シュレック結局観なかったんですか~。勿体無い★
マンゴージュース美味しかったんだろうなぁ・・・で、タリーズコーヒーって有名なんですか?(爆 ←無知w
バイトも、巨匠の身体に無理のない良いところが見つかる事を毎度僭越ながら願っております。^^
検査もきっと大丈夫ですよ!☆⌒(*^-゚)ノ
【とっかり】 2007/07/05 20:52
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ