忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Category 「Photo」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなん咲いてますw

親の知り合いのご婦人が悪徳商法のエサにされておりました。。。
PR
モノクロnya

お口直しに───なるかどうかは不明ですが;;;

投稿間違え記事はそのうち隠すかも。。。
夕暮れの西の空(24.4kb)

たまたま何気に撮った西の空な訳なんですが、何となく雲の形がゼフィロス(ギリシア神話・西風の神)が飛ぶ姿に見えてしまったのでそんな感じで──我ながら気障なタイトルだ。^^;ゞ

しかし相変わらず電線が邪魔・・・。|||orz
(25.5kb)

──って、見たまんま。^^;

地味に電線が邪魔だなぁ・・・日本って電線のある風景も撮り方によってはカッコイイ感じにはなりますが、田舎の風景だと只管邪魔にしか見ぃひん。(T_T)
外に出てる方が何かあった時修繕し易いのは判るんですが、やっぱ地面に埋めて欲しいモノのひとつですね。
道路ひっぺがす事にならない様な作りとかにすれば無問題なんじゃないのかなぁ、と素人は思ってしまうのでした。

因みに、紅葉は万年紅い種類の紅葉だったりします。
でもうちの紅葉は地味に茶色っぽいから年中枯れてるみたいで絵にはならない・・・気がする;
なので敢えてシルエットでご登場w
7/2南の空(20.5kb)

だったのかなぁ・・・と思ってみたり。^^;
他にも同じ空見てそう思った方いらっしゃるかな?

このテの奇妙な雲って俗にそう呼ばれてはいますが因果関係は立証されて無いし、これを目撃してからどのぐらいで地震が起きるかなんて具体的予知も不可能ですもんね;

天災も怖いですが、今は某国のミサイルのが脅威ですかねぇ・・・単なる脅しだとは思うんですが、窮鼠猫を噛むと申しますし、何が起こってもおかしくない世の中ですもんね。
マスコミは不安を煽る報道ばかりで見ていて辟易します。
そんな事実知ったって、私達一般人は何をすればいいって云うんでしょうかね。
┐(´-`)┌=3ヤレヤレ
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ