忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Category 「Updated Contents」 ≫ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々こちらのブログの仕様が変ってて驚きました。(^_^;A

その上訳の判らないコメントスパムまでが大量に投下されとるし・・・・・・。|||orz
油断も隙もないんだから!(`・ω・´)プンプン
何だかスペイン語っぽかったんですが、確かめるのも非常に面倒なのでアク禁にしてさっさと削除しましたよ;

しっかし、あの手この手でよーやるなぁって感じですわ。
人に迷惑掛けてまで金儲けしたい連中の気が知れません。

あ゙、因みにこれからスパム対策にコメントもトラバックも管理人許可システムを使うことにしました。
こちらにコメント投下されても、私が確認するまで表示されないのでご了承願いますです。ハイ。

アダルトサイトとかワンクリとかそのテのサイトのアドが表示されるのも非常に腹立たしいですし、間違ってこちらに迷い込んで来た方(恐らくいないと思うけど;)が間違ってクリックされても申し訳ないので。

そんな訳で、ご迷惑お掛けしますがこれからも何とぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>深々
PR
が、共有に追加されていたので早速使わせて戴きました。^^

シンプルで色合いやデザインもかなり好みなんですが、基本的に私のブログって背景白って大前提で画像等アップしてるんで、その部分だけがちょっと悩みと云えばそうかなぁ;
──つか、背景と白の部分を逆転させれば大丈夫なんでしょうけど、正直そこまでカスタマイズするのが面倒な私なのでした。
ははははは駄目駄目;

ブログの本とか買いに行きたいんですけど、近場じゃまともなモン売ってないんでちょっと遠くの大きな街に行った時じゃないとなぁ・・・せめてTSUTAYA辺りじゃないと。(^_^;A
ネット注文って云うテもありますが、私はオールドタイプの人間なもので本ばっかりは中身確かめないと気が済まないタチでして;
漫画とか小説なら面白くなくても諦めつくけど、参考書とかだと中身がナイものに当たると悲しくなっちゃうんで。

それまではテンプレ職人さんの完成された素敵テンプレを使わせて戴こうかと思っておりますです。^^
まだカスタマイズしきってないんで表示が微妙な感じになってると思いますが、何とぞご容赦願いますです。ハイ。
やっとヤプログの方に放置してあった(汗;)ログを整理しようかと思います。^^;ゞ
途中何度かあのままにしとこうかなぁ、と考え直したりしていたんですが、やはりいっぱいブログばっか持っていても仕方無いと思い直しまして。

地味に自分的に必要な記事だけこちらに移動させております。
時々おかしな状態になってるかも知れませんが、何とぞ良しなに。
<(_ _)>深々
しようかなぁ、と考えております。
──つか、ちょっと地味に様子見てたのもあったりするんですが。^^;ゞ

ヤプログさんでお借りしてたブログから記事を少しづつ自力移動させる予定でおります。
何せヤプログさんにはエキスポート機能がないので;
・・・嗚呼、それにしましても約2年分の記事移動は正直どうなるか自分でも見当つきません;;;
途中で断念したら笑ってやって下さい。(^_^;A

過去記事なので内容の古さはご容赦願います;
ニュース記事等のリンク切れも正直面倒なので(ヲイ;)手は入れない予定です。


それと、忍者さんで2006/05/16(火)にメンテナンスを予定されてるそうなので、数時間一時的にこちらに繋がらなくなる事がありますのでご了承願います。


そんな訳で何とぞ良しなに。<(_ _)>深々
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ