忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Entry 「うちの猫」 ≫ [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

激しく今頃ですが、何となく倉庫的にアカ取ってみましたw
ひたすらUPするだけで、他の使い方はロクに判ってません;;;

面白い映像なんて、そうそう撮れないっスよねぇ。。。(´-`)
そう云う意味でもカメラマンさんは偉大だ、とつくづく思う昨今です。
PR
夏ですなぁ~
お久しぶりでした; 週末はハハのB.Dで久々実家に戻ってたのですが、入梅と言いつつホントに夏真っ盛りといった感じでどこも寝苦しく(T_T)。。

北の大地はジメジメもなく、この時期も快適にお過ごしなんでしょうなぁ♪
ところで寅くんの動画初めて拝見いたしまして~!やはり動いてるとまた違った印象ですな☆
やはりお昼寝はアオムケで!?;; 最近のにゃんこの流行りなんでしょか(^。^; 
で、2枚目はいったい何を見つめておられるんでしょか??結構じっとしておられる!? 今度鳴声も聞いてみたいです♪

ここんとこ懸賞ハマッちゃってるんですが、なかなか当たらんですわ(T△T)
ホントにクジ運悪い・・・シュレック3の試写会招待状は先週当たったんですが、会場遠いんで見合わせです;;
とっかりさん、今まで何かトライされて事ありますぅ~☆?あたくしは海外旅行狙ってるんですが、寅くんが「こんにちわ」としゃべるようになっても当たる事ないでしょね;;;
でわでわ、ご自愛を~~(^0^)/
【Pow】 2007/06/19(Tue)14:11 編集
Re: おひさですw
お元気そうでホント良かったっス。^^
そちらはホント空梅雨みたいですよね;;;
私のところは気温の差が極端で身体がおかしくなりそうです。(T_T)

寅動画は携帯で撮ったモノを保存しがてらやってますw
何せパソがいつ壊れてもおかしくない状態なので;
ようつべさんもようやく日本語対応になってホント助かってます。(´-`)

昼寝は基本的にノーマルなんですが(笑)、これは去年の夏の一番暑い時期に撮ったもので、流石に腹出さないと眠れなかったようでw
ちなみに2つ目のは私の手に襲いかかろうとする瞬間一歩手前です。( ´∀` )
基本的にあまり鳴かないんですが、鳴き声も撮れそうだったら頑張ってみます~☆

懸賞は、一番最近では森永のプリンでやってた任天堂DSライトのプレゼントに応募したんですが、見事ハズレますたw
基本的にくじ運とかって全くナイので(号泣
小学3年生の頃、サンポールのおさるのポシェットが一番の大当りかなぁ。。。

それでは、巨匠もお身体大事になさって下さいねvヾ(゚-^*)⌒☆
【とっかり】 2007/06/20 00:30
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ