忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Entry 「スライドショー」 ≫ [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソフト任せのスライドショーですw
親馬鹿ここ極まれりって感じでしょか?^^;ゞ
PR
無題
こちら只今台風真っ最中のはずなんですが、なぜか我が家は大した雨も降らず拍子抜けな感じなんですが、周りでは結構被害出てるらしくやはり自然の恐ろしさを甘く見てはいかんと・・・

北の大地ではどのような夏をお迎えでしょうか?明日は海の日ですが、海開きはまだかしらん??
ところで明日からバイト本番となりまして、、; 実は先日の面接当日に即採で先週から研修で現場に何日か入ったのですが、思ったよりいろいろ大変で(T.T)
発券&改札なんですが、入場料も割引券の種類が山ほどあって何十種類; 改札ももぎり以外に人数確認・持込禁止品の預かり・園内案内など短期バイトでいきなり聞かれてもなぁ~って事が盛りだくさんで既にパニック状態です;;;
まぁ明日は台風一過でいきなり客が押し寄せそうですが、もうなるようになるしかないなぁと;

寅くんんの鳴声、しっかと聞かせていただきましたょ!可愛い声ですねぇ♪やっぱりご飯をねだる時には甘々ちゃんになるんでしょうか☆
で、もってネコバス毛虫、ホントにどう見てもネコバスにしか見えませんが、実際こんなの近くで見たら卒倒しそうですな;
・・でも寅くんだったら追いかけて遊んだりするんでしょうか(ガクブル;;

ではしばらくバイトでぐったりしそうですが、とっかりさんご一家もこの夏お元気で乗り切ってくださいまし!
【Pow】 2007/07/15(Sun)17:06 編集
Re:
今回の台風はホント凄かったみたいですね~;;; 徐々に勢力弱まっていったみたいで何よりです。^^
こっちにも来るのかと思って戦々恐々としてました。(^_^;A
とは云え、今度は地震でびっくりしましたねぇ・・・被災された方達にはお見舞い申し上げますって感じで。(T_T)
天災ばかりは人事じゃないっつーか、本気で怖いですね。。。

しかし、今のバイトとかパートって正社員並みの労働力求められるから大変ですよね。。。(゚ー゚;A
ホント身体無理なさらないようにして下さいね☆

そしてこちらもようやく夏っぽくなって参りまして、猫が茹だっておりますw
しかし、食欲が失せないところが我が家の猫らしいと申しますか;;;
イエ、元気でホント何よりなんですがw
ヤツの声はねだる時だけかわゆく鳴くんでございます・・・足元を見られてます。(^_^;A

ネコバス・・・実際いたらホンキで追いかけそうです;;;
何せこの間、植木鉢から出てきたスズメバチにじゃれつこうとしたヤツなので(爆
【とっかり】 2007/07/16 17:17
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ