忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分ってやっぱ単純だよなぁ、と思ったり。。。(´-`)ゞ

っつーか、そうなんだと理屈では判っていても、結局自分に自信が無い証拠なのかも。
それと、どうしても自分の国を贔屓目で見てしまうし、井の中の蛙と云われればそれまでな話で
ございます。ハイ。

結局個人の考え方次第な話ではあるんでしょうけど・・・。
突き詰め様とすると益々判らなくなってくると申しますか。^^;

自分で何か書いていて、全く自分の意思に染まらない事実のみの文章なんて、正直この世に無い
と思うので。
かと云って、それが悪いとは全然思わないんですけどね。

ただ何かに踊らされてるだけじゃやっぱ駄目だよなぁ、と。
個人的に勝手に思っちゃってるだけです。

嗚呼、ホント難しいなぁ・・・ホントは単純な事の筈なのに。



───以下、自分的覚書でございます。
興味のある方はご覧あれ。

云うまでもないですが、右左ではないですし基本的にそう云う団体には興味は無かったりします。
PR
ぽちメーカー
たまメーカー

とか云うモノらしいっス。
早速やってみましたw

某所で紹介されていた

「二つ名メーカー」 http://pha22.net/name2/

早速やってみましたw
色々ありますねぇ。。。(´-`)


# あれ~・・・広告出ちゃうんだー。
# まぁ、仕方無いのかしらねー・・・。(-_-)
綺麗な身体になって出直してきます。。。opz

ワームに取り憑かれてます。
ははは。
かなって気がする─── avast! 入れた感想。^^;ゞ
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ