忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Category 「Play」 ≫ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で紹介されていた

「二つ名メーカー」 http://pha22.net/name2/

早速やってみましたw
PR
うそこメーカー

取敢えずやってみると云うのがモットーです(ぇ


昨日トリビアで「ツェルナー錯視」を見て、何気にやってみようと思って試しに作ってみました。
我ながらミーハー・・・ははははは;

タイトルが「其ノ壱」とかつけちゃってますが、気が向いたらまた作るかもです。
私が作ってるので出来はイマイチかも知れません。^^;

興味のある方はどぞ。

「MagicMashroom」のぷぅさんにネタを振って戴きました。^^
いつも気に掛けてくれて本当にありがとう~!(感涙
ぷぅさんと絵茶とメッセしたいよほ~ん!!──と云いつつ引き篭り気味の私を赦して下さい。(T人T)←駄目駄目;

そんな訳で、早速いってみよー!( ̄o ̄)/
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ