忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Entry 「流行りモノ?」 ≫ [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそこメーカー

取敢えずやってみると云うのがモットーです(ぇ


▽Read more...
とっかりの脳内イメージ
とっかりの脳内

とっかりの脳内フェチイメージ
とっかりの脳内フェチ

とっかり前世の脳内イメージ
とっかりの前世の脳内

フェチが髭・・・・・・う、嘘だw
私は正真正銘の尻フェチだーっ!(ヲイ
PR
ご無沙汰でした~;;;
とっかりさん、ホントお久しぶりですm(_‘_)m この夏はいかがお過ごしだったでせう?
あたくしはと言えば、バイトに明け暮れ(10代、20代の学生らとは何とか仲良くやってけましたが;)あっという間に秋がやって来てしまい。。
バイト先のプール招待券で一度プール入ったのと、米軍基地の友好祭に行ったくらいでお盆休みもありませんでしたわ;

ところでとっかりさんお勧めのうそこメーカー早速試したところ、「私」が「秘」で囲まれてその中に友と疲が;;
んで、前世は「銭」の中に遊・賊・飯が; ・・あたしゃ、盗賊だったんかいっ;;;
ちなみにフェチは~胸・髭・声・尻、、、これは遠からず当たってるかも(笑
ってな訳で愉快なサイトご紹介有難うございました♪ ってか、とっかりさんの脳内から推測するとー仮名だとシンプルになるんかしらん??
寅くんではいかがでした~? んではこれからチトまたいろんな名前で遊んでみよっかしら(爆
【Pow】 2007/09/07(Fri)16:42 編集
Re:
この間はお仕事で大変だったのにメールしてしまって、却って気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした;;;(T人T)
単純に、巨匠以前大病なさってたんで、もしやまた過労で倒れられてるんじゃなかろーか、と心配になっちゃいまして。^^;ゞ
お元気そうでホント良かったです。

バイトも仕事内容はハードそうですが、巨匠の心の広さとお人柄の良さならきっと大丈夫だろうな、と思ってましたよ☆
米軍基地とか空自の祭りって一度行ってみたいなぁ、と思ってたんで羨ましいっス。^^
そっちにいる時はいつでも行けると思ってたんですが、結局行かないまま帰ってきちゃいましたよ;
脳内メーカーなかなか秀逸っスよねw 微妙に当ってるのが結構笑えます。
巨匠のも面白いww
寅のは後ほどやってみます。^^
【とっかり】 2007/09/09 14:18
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ