忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Category 「Watch !」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちメーカー
たまメーカー

とか云うモノらしいっス。
早速やってみましたw

PR
「月周回衛星 かぐや」 H2Aロケット13号機 打上げ映像(7:42)


かぐや、地味に楽しみにしてます。^^
月基地とか出来る日も近いかなぁ。
宇宙に行ってみたいなぁ。


結構感動しました。^^
こう云うセンス好きだなぁ。。。



───そして、以下愚痴が続きます。^^;ゞ
うそこメーカーは相変わらず超人気サイトで混んでてなかなか繋がりません;
土日の夜間は特に繋がり難いですね。^^;

残りはまた後で地味にやってみよう。。。
赤.い.衝.撃. 走.れ.風.と.共.に.(04:51)


このシリーズは大映の王道っスよね。^^
見てたなぁ・・・覚えてないけど(爆;
また最初から見たいかもw


───以下、ようつべさんがズラズラ並びますので注意!
検索避けにタイトル文字間にピリオドや伏字入れてます。
悪しからず。^^;ゞ
発売日2007/03
販売元幻冬舎
価格\ 1,470
ASIN番号4344012933
売上ランク3925
タイプ単行本
ISBN4344012933
お薦め度


自分的覚書、読みたい本───今回はタケちゃんの本ばかりですw

この本(↑)はちょっと自分的にショッキングな内容がありそうで嫌だなぁ。^^;
読みたいけど何か悩む。
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ