忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Category 「PC Relation」 ≫ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な身体になって出直してきます。。。opz

ワームに取り憑かれてます。
ははは。
PR
かなって気がする─── avast! 入れた感想。^^;ゞ
PCの調子が悪いのは環境が古いせいだとばかり思ってたんですが、どうもスパイウェアの所為だったみたいです;

これ以上調子悪くなるのが怖くて変にソフトとか入れたくなかったんですが、この間おかしなサイトにいきなり飛ばされたので、あぁ、これは確実に何か仕込まれたな、と。^^;

それで比較的軽そうで効き目がありそな Spybot をDLして入れてみたんですが───
「Cow&Scorpion」http://cowscorpion.com/

で、フリーソフトを比較検討最中です。。。

海外ソフトは怖い場合もあるので導入は慎重にって感じっス。^^;ゞ
ITmedia News:FirefoxなどMozilla製品に危険度「高」の脆弱性

ゔ・・・Thunderbird を漢字にするとライチョウになっちゃうやん(爆
───って、それはいいとして。^^;

兎に角どちらも危険性が高いらしいのでソッコーアップデート。
Thunderbird は1.5x バージョンだったんで焦ってDLしてきましたよw

しかし、またThunderbird のフェースが地味に変ってて使い難い。。。opz
そんなにデザイン変えんでもエエやん。(^_^;A
油断してたら噂のコメントスパムがw
イヤ、喜んじゃイカンよ;

最初は英語制限かけてなかったんですが、面倒なんで制限かけました。
1通来たら後から怒涛のように投下されそうな気配なんで。(^_^;A

内容は最近多い英文モノで以下の通り──
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ