忍者ブログ
ココの主の戯言とオヤジギャグで構成されてます
HOME ≫ Entry 「紹介バトン」 ≫ [11] [10] [9] [8] [7] [5] [3] [46] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「MagicMashroom」のぷぅさんにネタを振って戴きました。^^
いつも気に掛けてくれて本当にありがとう~!(感涙
ぷぅさんと絵茶とメッセしたいよほ~ん!!──と云いつつ引き篭り気味の私を赦して下さい。(T人T)←駄目駄目;

そんな訳で、早速いってみよー!( ̄o ̄)/
▽Read more...
01.回す5人を最初に書いておく。
 ぅう、ソレは不義理なワタシにはキツイのことよ;
 最後までに考えておくので赦してチョンマゲ(爆;;;

02.お名前は?
 HNはとっかりダス。

03.おいくつですか?
 記憶が喪失する歳です。

04.ご職業は?
 スパイです(ヲイ

05.ご趣味は?
 猫とネットとお絵描きと写真とオヤジギャグです。

06.好きな異性のタイプは?
 自分が好きになった人(つまり、特にナイ;

07.特技は?
 手首・膝などの関節鳴らし。

08.資格何か持ってますか?
 全珠連2級(だった筈;)と自動車普通免許(車はマニュアル)・・・ぐらいか;

09.悩みが何かありますか?
 バゲてきた・・・気がする。|||orz

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 食べ物は美味しければなんでも喰います(ひとり暮らしして以来、食い物に拘らなくなった;
 嫌いな食べ物は、くさやとドリアンと紅生姜と所謂ゲテモノ一般(どんなだ?w)

11.貴方が愛する人へ一言!
 一生サランヘヨv

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
 みうみうさん ☆ 優しくてデザインセンス抜群で素敵絵師さんです。
 ホタマロニア国王様 ☆ 超物知りで面白くて愉快な方です。
 Pow巨匠 ☆ ほんわかした優しいお人柄の私の永遠の師匠です。
 k-mamaさん ☆ 明るくて家族思いのやさしいママさんです。
 やっぱ5人は無理なので4人でお願いします。(T_T)

出来なさそうだったら全く無視しちゃってオケですんで。^^;
PR
こばわ〜
とっかりしゃん、最近は体調どうです??
季節の変わり目、寒の戻りの時期だから風邪とかひきやすいんで気を付けてねー(^^ノ

バトン、頂きましたよv
悩み、ハゲてきたってまじッすか?Σ(´`lll)
ストレスじゃ無きゃ良いけど( >Д<;)
そういう自分はもう白髪が‥(T▽T
髪いたわって無いしなぁ‥
っていうか、年を取るのは早いです〜、それが一番悩みます(笑
【みうみう】 2006/04/25(Tue)02:54 編集
Re:遅レスでごめん~;;;
バトン受け取ってくれてありがとー!(感涙
最初は毎度のアンカーになろうかと思ったんだけど、バトンの中身が簡潔で自己紹介っぽくて面白かったので思わず。(^◇^)ゞ☆

体調はお陰様で大分良いです──つか、心配お掛けして申し訳ない;;;(T人T)
最近は体力つけるのに運動とダイエットを心掛け、取敢えずダイエットは地味順調です。
体力は過去に積み重ねた運動しなさ過ぎのせいでなかなか戻らないんですが(自業自得;

ハゲ・・・改めて字面見ると迫力がある(違;
元々濃い方ではなかったんですが(汗;)、若い頃の不摂生とかパーマやカラーリング等で酷く髪が痛んでたのは確かなんで・・・。(T_T)
体質とか変ってきたんで髪に栄養行き渡ってないのかも知れないっスね。^^;ゞ
とは云え、女でも薄毛は油断ならないっス(号泣
みうみうしゃんも白髪かぁ・・・みうみうしゃんの若さでの白髪はストレスとかかも知れないよね;
みうみうしゃんも無理しないで身体大事にしてねv
【とっかり】 2006/04/27 02:03
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
★ 忍者ブログ ★ [PR]
 ★
Writer 【とっかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Search in this blog
Old entries
Flog !
Recent trackback
New comments
[09/30 Pow]
[09/07 Pow]
[07/15 Pow]
[07/03 Pow]
[06/19 Pow]
Profile
HN:
とっかり
性別:
非公開
自己紹介:
猫がねころんだ